LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.515

Episode1

エアフライヤーに夢中

最近肌荒れがひどくて脂物を控えるためにエアフライヤーを迎えてみました。$50以下の金額で大好きなフレンチフライポテトもノンオイルで簡単に美味しく頂けるなんて夢のよう(今更ですが笑)。長芋をフレンチフライ風にカットして茅乃舎の出汁をふりかけた和風長芋エアフライもおすすめです。

Episode2

第四日曜日はフリマ散歩

第四日曜日は恒例のオールドトーランスのアンティークフリーマーケットへ。ファイヤーキングの食器やヴィンテージバービー人形にときめきながら、鮮やかな青空とお花でお散歩できる癒しと刺激をもらえる貴重な時間です。

Episode3

ロサンゼルスなビーチショップ

レドンドビーチのトレジョのモールにあるショップoui beach studioのセレクトがとっても可愛い。ビーチアイテムからワンちゃんアイテムまで、特にロサンゼルスの名所を独特なタッチでイラストにした壁掛けがお気に入り。お土産やプレゼントにも良いですよね♪

Episode4

贅沢な紫蘇巻きつくね

アメリカで高価な紫蘇をご近所さんのお庭で採れたからと大量に頂き、タネの中にも入れ込んだとっても贅沢な紫蘇巻きつくねで頂きました。


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(8/29/2023)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。