405FWYで死亡事故 運転手が複数の車にはねられ死亡(8/28)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【ロサンゼルス28日】月曜の早朝、ロングビーチのフリーウェイ405号線で数台の車にはねられ、運転手が死亡した。

広告

CHPによると月曜日の午前0時過ぎ、405号線の南行きスパン、パシフィック・アベニュー付近での事故が発生。運転手の身元は発表されていないが、この車はコントロールを失い壁に衝突、車から脱出した運転手は後続の車にはねられたとみられた。

当局によると、この運転手は中央分離帯を飛び越え、数台の車にはねられたという。遺体はフリーウェイの北行き車線で発見された。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 過去最強クラスのハリケーン「ポロ」 カリフォルニアへの影響にも注目(9/23)
  2. ハリケーン・ポロ接近で警戒強化 ロングビーチ沿岸に高潮リスク(9/25)
  3. LAX自動運転シャトル、また延期 開業目標は2027年1月に(9/24)
  4. ジャスティン・ビーバーがマッカーサー・パークで即興パフォーマンス 治安回復の兆しか(9/25)
  5. LAX利用者は出発前に確認を 雷雨で一時地上待機、フライトに影響(9/25)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。