ロサンゼルス市警 バスで意識を失った86歳女性から財布を奪った男の情報提供募る(8/18)

【ロサンゼルス18日】ロサンゼルス市警は86歳の女性が意識を失って倒れている間に財布を盗んだ人物を探している。

8月8日午後2時40分頃、サウスロサンゼルスのアダムス・ノルマンディ地区で発生した襲撃事件で、女性は重体で地元の病院に運ばれ、警察はその日のうちに暴行事件の容疑者を逮捕したと、ロス市警はニュースリリースで発表した。

襲撃事件の容疑者は逮捕されたが、この女性の財布を盗んだ人物はまだ見つかっていない。

メトロバス204番線の1957番バスからの監視ビデオには、ニューヨーク・ヤンキースのジャケットを着用し、黒っぽいビーニーをかぶり、黒っぽいズボンにグレーの靴を履いた男1人を含む複数の人々が、動けなくなった女性の周りに立っているのが映っていた。その男は40代〜50代で、口ひげかあごひげを生やしていた。

複数の人が仲裁に入ろうとしたにもかかわらず、男は何度も女性の体に手を伸ばし、最終的に財布をつかんで立ち去った。

「被害者は頭部を負傷しているため、事件に関する独自の記憶がない」とリリースは述べている。

財布強盗に関する情報は、ジョナサン・モイヤーズ刑事(213-359-3707)まで。

早朝・深夜、週末は、1-877-LAPD-24-7(877-527-3247)まで。

匿名で情報を通報するには、犯罪抑止センターに電話(1-800-222-TIPS (8477))するか、lacrimestoppers.orgに直接アクセスを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。