LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.510

Episode1

映画Barbieに大興奮

小さい頃からバービーが大好きだった私のバービー愛が復活してしまったBarbie The Movie。上映初日の映画館はピンクのお洋服で身を包む女子達で溢れていました(私もちゃっかりピンクの服を引っ張り出してきました)。限定グッズもあったりお祭りのような雰囲気に大興奮。

Episode2

映画館限定バービー3点セット

映画館だけのポップコーン+バービー+車の三点セット($64.99)が可愛すぎて記念に購入しました。しばらくバービー熱は冷めそうにありません。

Episode3

快適なリクライニングシート

10年以上ぶりの映画館では初めてのリクライニングシート。家で観ているような快適さに巨大スクリーンと大音響の迫力は$24以上の価値!

Episode4

「女の子だって何にでもなれる」

おもちゃ屋さんに並ぶいろんな職業のバービー人形には「You can be anything.」というスローガンがあることを映画の中で初めて知りました。いくつかのお店を回り揃えたバービーグッズは、3歳になる姪っ子ちゃんの誕生日にぴったりのプレゼントとなりました。女の子だって何にでもなれる♡


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(7/25/2023)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。