LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.503

Episode1

Sweet Wheatがディナーまでオープン

本格フレンチのカヌレやお惣菜が絶品のレドンドビーチの人気店Sweet Wheatの営業時間が午後2時までから夜8時までとなり、ディナーとしても美味しいフレンチお惣菜と一緒にワインやシャンパンを楽しめます。

Episode2

私の心と体をつくるもの

味はさておき…ラブリーな装飾でハッピームード満点のサンタモニカIvyで友人とランチをしました。長くご縁のある友人と会う度に、見失ってた自分を取り戻してくれたり新しい自分の可能性のきっかけをくれたり、未来の自分を作るのは周りの人の影響がすごく大きいとつくづく感じています。美味しい物と周りにいてくれる大切な人達が今の私の豊かな心と(豊満な)体を作ってくれているのだと。

Episode3

簡単美味しい鮭の炊き込みご飯

普段炊いているお米に酒とキノコとネギとお醤油を加えるだけでとっても美味しい鮭の炊き込みご飯に。簡単で美味しくて栄養バランスも良く我が家の鉄板メニューになりました。

Episode4

お気に入りのメガネを購入

最近コンタクトを長時間すると目が疲れてしまうのでメガネに切り替えていこうと、ファッションに合わせて替えられるよう新しいメガネをガーデナのOK Opticalで新調しました(目尻の皺を隠す目的も兼ね笑)。日本語を話せる韓国人オーナーさんが保険もしっかり対応してくれて、ディスカウントや貴重なアドバイスも頂きティファニーのお気に入りのメガネに辿り着けました。

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(5/30/2023)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。