LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.501

Episode1

20周年記念ららら祭

沢山の人で賑わうららら祭ではご無沙汰な方達にお会い出来たり、いつもお世話になっているらららの皆さんやゲストの本田直之さんにもご挨拶させて頂けてほっこり楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。

Episode2

感動のラーメン横丁

フードブースはどれも美味しそうで全部制覇したかったけれど、行列や胃袋のタイミングで叶わず…
ラスベガスから出店されている将軍ラーメンとミシュラン獲得のはるちゃんラーメンを頂きました。どちらも感動の美味しさでスープもしっかり飲み干しました!

Episode3

摩訶不思議なパズルで可愛い共同作業

パズルのピースが透き通っていて美しく、完成後は糊なしで全体を一枚の絵のように持ち上げられる摩訶不思議なpuzzle & coのパズルのブースで、私が崩してしまったサンプルのパズルをかわい子ちゃんが協力して完成させてくれました。完成後にパパに買ってもらっていたので、私はパパが運営するガチャガチャを購入させて頂きました。日本からの様々な商品やビジネスを知ることが出来てお勉強にもなったイベントでした。

Episode4

お祭りを大満喫

コロナでイベントらしいイベントもご無沙汰でしたが、マスクのない笑顔で交流できるイベントはやっぱり素敵だなと感じる心が温まるお祭りでした。お祭りならではのお得で素敵なアイテムも沢山購入させて頂きました。改めて、創刊20周年、お祭り大成功、おめでとうございます!

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(5/23/2023)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。