5/8~5/14📱魔女ともえの携帯番号運氣UPアドバイス

.

【 魔女ともえの◆数秘術チャネリング◆
携帯番号運氣UPアドバイス 】

(5/8 ~ 5/14)

,

数の持つパワーはあなたの運氣にも影響しています。

あなたの携帯番号の下一桁(一番最後の数字)から貰える今週の開運アドバイスを魔女ともえが数秘術チャネリングによりお伝え致します。

.

.

0…新しい出逢いがある予感です。
ラッキーカラーはcarrot-orange。

1…古い事柄の中に新しいヒントが隠されている暗示です。
ラッキーカラーはmidnight-black。

2…こだわっていないこと、どちらでもいいことは譲ったほうが上手くいくでしょう。
ラッキーカラーはwine-red。

3…外国や他州との縁を大切にすると運氣がUPします。
ラッキーカラーはcinnamon-brown。

4…ラストミニッツでの行動でも決心したらすぐ動きましょう。
ラッキーカラーはmimosa-yellow。

5…同じことの繰り返しであっても違う視点を持つと全く違う世界が見えてきま
す。
ラッキーカラーはBritish-green。

6…興味が無いことに敢えて興味を持つと視野が拡がります。
ラッキーカラーはultramarine。

7…綿製品は質のいいものを選びましょう。
ラッキーカラーはcherry-pink。

8…品のいいジョークや場を和ませるウィットに富んだ会話を心掛けることで人間関係が
更に円滑になるでしょう。
ラッキーカラーはpearl-gray。

9…ちょっとしたお裾分けでお互いハッピーになれます。
ラッキーカラーはmilky-white。

ホームへ戻る

g

g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。