数秒遅ければ、海の中に沈んで流された・・・警官2人がチームワークで人命救助 サンタモニカ・ピア(4/10)

【サンタモニカ10日】サンタモニカのピアで海に落ちた男性を2人の警察官が海に飛び込み救助した。

3月27日夕方、警察官の2人は海に落ちて溺れかけている男性を見つけた。男性はその時点で首まで水に浸かり、手だけが桟橋の柱をつかんでいる状態だった。警察官の1人が男性の手首をつかんだが滑って男性から手が離れてしまった。男性は海の中に沈んでいったが、もう1人の警察官が救助用の浮き輪を持って海に飛び込み、男性を救い出した。

男性は後数秒で完全に海に沈んで流されるところだったという。

警察は、1人では助けれるのは難しかったと思うが、2人のチームワークで人命救助ができたと語っている。

男性がなぜ海に落ちたのかは不明。

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。