高い免疫力を常に保つ! 海の雫フコイダン

.

高い免疫力を常に保つ!

 海の雫フコイダン 

NPOフコイダン研究所と共同開発された「海の雫フコイダン」は、生のモズクからおよそ1%しか取れない希少な成分であるフコイダンの中でもフコイダンの含有量が非常に高い「沖縄でしか収穫できないオキナワモズク」 と、メカブから採れた2種類のフコイダンをミックスしたものに、さらにフコイダンの効果を一層高める事が確認されているアガリクス菌糸体を配合した独自成分【フコイダンミックスAG】を主成分とした健康補助食品。現在、無料サンプル提供中です!

フコイダンパウダータイプ

モズクフコイダン、メカブフコイダン、アガリクス菌糸体を独自配分で配合することで、それぞれの免疫サポートの相乗効果を最大限まで高めています。加えて、大麦若葉、ビール酵母、カフェインを約80%取り除いた緑茶を配合した商品で、日々の健康維持、免疫力サポートに最適なサプリメントです。水、ぬるま湯、またはお好みの飲料に溶かしてお飲みください。お食事の際のお茶代わりにお使いいただくことも可能です。緑茶風味のお味で、とても飲みやすいです。

主成分

■フコイダンミックスAG:モズクフコイダン、メカブフコイダン、アガリクス菌糸体

その他に含まれる優秀な健康成分

■大麦若葉の魅力:他の緑黄色野菜と比べ、ミネラル・ビタミン・酵素などを多く含んでおり、食物繊維が多く含まれるため、整腸作用、貧血、高血圧、動脈硬化予防のサポートに役立ちます。

■緑茶の魅力:緑茶に含まれるカテキンは肥満、高脂血症、動脈硬化の予防のサポート、コレステロール抑制のサポートに役立ちます。カフェインを約80%取り除いておりますので、カフェインが多く含まれるコーヒー(カフェイン量200g)と比較すると、約20mg程度のカフェイン量なので、カフェインを気にされている方も、ご安心して飲んでいただけます。■ビール酵母の魅力:ビタミンB1、ミネラル、アミノ酸を豊富に含み、おなかの調子を助けてくれる働きがあります。胃もたれや、食欲不振、なんとなくお腹の調子が悪いなあと感じる方にはビール酵母がオススメです。


海の雫フコイダン カスタマーサポート
866-658-2233
www.kfucoidan.com

ホームに戻る

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。