創刊20周年記念 LALALA MATSURI-祭-

.

LALALA創刊20周年記念

LALALA MATSURI-祭-

5/14(日) 11am~8pm 開催!

入場無料!

らららは今年20周年! 20年・・・長かったような、あっという間だったような~(T-T)感動の涙✨✨
誌面やイベントを通して、たくさんの皆さんと出会い、たくさんの話題をお届けしてきました! そんなLALALAの集大成ともいえるビーーーーーーーーッグなイベント「LALALA MATSURI-祭-」を開催します!
ポスター画像にもあるように、LALALAの連載でお馴染みのテリー伊藤さんや、これまで何度も誌面に登場の美川憲一さん、LAXPDのYURIさんなどほか豪華ゲストがぞくぞく登場。また、あの大人気を博したラーメンの祭典「ラーメン横丁」もデラックス版で開催します!
エンタメありグルメあり盛りだくさんのLALALA MATSURI-祭-をお楽しみに♪

開催日時:5月14日(日)午前11時~午後8時まで
会場:Torrance Cultural Art Center
3330 Civic Center Dr. Torrancec CA 90503

ホームに戻る

.

「創刊20周年記念 LALALA MATSURI-祭-」への1件の返信

  1. 5/14 の出店情報の質問です。当社は、全米のイベントに参加させて頂いている、ガシャ トイ
    カプセルの提供会社ですが、今回の御社のイベントに、ブースの空きはまだ、ありますでしょうか?可能であれば、是非情報頂けたら幸いです。1ヶ月を切り、状況などきついかと思いますが、宜しくお願い致します。サウスベイでは、昨年の新撰組様の周年祭、LAアニメEXPO、OCフェアなどに参加させて頂き、イベントの盛り上げに協力させて頂きました。ご一報頂けたらと存じます。
    tel .text 310-755-8973 瀧川 
    追伸、お嬢様とうちの娘は同じピアノの先生でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。