今年のアカデミー賞受賞式のレッドカーペットがシャンパンカラーに変更⁉︎(3/10)

【ハリウッド10日】アカデミー賞のセレブレーションカーペットの色が、今年は「シャンパン」色になる。

これまで、スターたちがエレガントで奇抜なファッションを披露してきた「レッドカーペット」ではなくなるのだ。

アカデミー賞のカーペットが赤色でないのは、1961年以来となるそう。AP通信によると、アカデミーCEOのビル・クレイマー氏は、シャンパン色のカーペットと対照的に、四方に赤いドレープを配置すると述べている。

レッドカーペットのプロデューサーであるジョー・ルイス氏は、今のところ、展開は順調だという。

「大胆な新しいリーダーシップには、大胆な決断が伴います。これほど大きな変化は15年、20年以上なかったし、これはかなり大胆なことだ。しかし、世界が私たちにその考えを伝えてくれると思います」とルイス氏は語った。

アワードショーのファンも、このカーペットの変化に注目しており、「レッドカーペットはとても有名なのに、残念ですね」といった声も。
2023年のアカデミー賞は、3月12日(日曜日)にABCで午後8時(東部標準時)/午後5時(東部標準時)に生放送。

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。