石原夜叉坊がロンクビーチで参戦! 3/18(土)「Urijah Faber’s A1 Combat 9」

.

 石原夜叉坊 

「Urijah Faber’s A1 Combat 9」に参戦!
in ロングビーチ 3/18(土)

 サクラメントを拠点、「チーム・アルファメール」に所属する総合格闘家、石原夜叉坊(いしはら やしゃぼう)が3月18日(土)ロングビーチで行われる「Urijah Faber’s A1 Combat 9」のリングに上がる。全米各地で試合を展開する夜叉坊だが、ロサンゼルスでの試合は約半年ぶり。

『故郷の日本を背負う気持ちで、ぶちかまして行きたいと思います。ロサンゼルスの皆さん、ぜひ応援をよろしくお願いします! 
僕の故郷、徳之島出身の新撰組レストラングループの重田局長をはじめスタッフの皆さんも応援に来てくださるので、みんなでロングビーチに乗り込む勢いで頑張ってきたいと思います。当日の会場では、アメリカだからとか関係なく、日本式のお祭りのように盛り上げて、バイブスを日本一色に染めてしまおうと思っています。
僕たちのチーム『チーム・アルファメール』にとって、チャンピオンベルトを取り戻す大事な試合でもあります。命をかけて臨むと同時に、会場を最高に盛り上げて楽しみたい。とても元気になっていただける試合になること間違いなしなので、ぜひ皆さん、会場に足を運んでください!』

<試合情報>

■日時/3月18日(土)5PM~10:00 PM(PDT)

■会場/Infinite Reality Studios

20434 S Sante Fe Ave Long Beach, CA 90810


石原夜叉坊(いしはら やしゃぼう) 総合格闘家

https://www.instagram.com/teru145/

https://www.instagram.com/teru145/

ホームに戻る

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。