ドジャー・スタジアムで暴行事件 エルトン・ジョンのコンサートで(11/21)

【ロサンゼルス19日】ドジャー・スタジアムで行われたエルトン・ジョンのコンサート後、ロサンゼルスの60代夫婦が集団に残忍な暴行を受けた事件で、警察は1人を逮捕した。

ロサンゼルス警察は、木曜日にドジャー・スタジアムの駐車場で起きた暴行事件を映した動画がソーシャルメディアで拡散されたことを受け、逮捕について詳細は発表していないが、捜査を続けている。

事件は、コンサートを訪れていた夫妻が車でスタジアムを出る際、酒に酔ったグループの女が被害者の車のミラーを殴った。さらに夫妻の夫が壊れたミラーを確認するために外に出ると、この3、4人の男が同時に夫を殴り始めたという。

妻は車の中にいたが、夫を助けるために降りた。すると、グループにいた男性がフットボールタックルで襲いかかった。

妻はコンクリートで頭を強く打ち、彼女は気を失った。気がついた時、誰も彼らを助けておらず、旦那は地面に倒れ気を失っている。

この夫妻の娘はインタビューで、周りにたくさんの人がいたにもかかわらず、誰も両親を助けてはくれなかったと語っている。

夫妻は脳損傷と骨折を負っており、妻はその日の夜に退院したが、夫は土曜日まで入院していることが確認されている

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。