TVで生中継 逃走犯が自宅に侵入。包丁片手に必死に抵抗「心が折れた」被害者が語る(11/10)

【ロサンゼルス9日】アンドレス・ベニテスさんは3週間前にトラックを購入した。しかし、不運なことに、そのトラックは警察が追跡中の容疑者に盗まれたのだ。

しかも、その様子がテレビで生中継された。
当初、指名手配されていた容疑者は、オレンジ郡とロサンゼルス郡で追跡されていた。

いバンに乗った容疑者は、道路の反対側を走り、交通渋滞の中をスピードを上げて走り警察から逃走したが、バンは交差点で駐車していた車に横からぶつかり、走行不能に。しかし、走り去ろうとし続けた容疑者は、車から降りアンドレス・ベニテスさんの家に侵入したのだった。

ベニテスさんは仕事から帰宅したばかりで、家に帰って10分もしないうちに大混乱に陥った。侵入者が家の中にいるのを見たベニテスさんは、包丁を手に取り、容疑者に出て行くように言い放った。
その後、ベニテスさんは容疑者を玄関に誘導したが、その時、容疑者は車の鍵をつかんでベニテスさんのトラックを盗んだのだ。
「彼がトラックを発進させるのを見たとき、もう終わったと思いました」
トラックは造園業を営んでいるベニテスさんの大事な仕事道具で、すべての機器がトラックの中にあったという。
明日も働かなくてはいけないのに、どうすれば良いのかわからないとベニテスさんは失意の底にいる。

作業用トラックを盗まれたベニテスさんのために、GoFundMeのページが立ち上げられた

容疑者はすでに拘束されている。

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。