【続報】ハンティントンビーチのピアから海へ飛び込み男性死亡、女性は無事(10/24)

【ロサンゼルス24日】ハンティントンビーチのピアで23日午後6時半頃、男女のカップルが海へ飛び込み、男性が死亡した。

 オレンジ郡シェリフ局によると、海へ飛び込んだのは、ノーウォーク在住のフェントン・ディーさん(44)と36歳の女性。女性の方は、自力で岸まで泳ぎ着いて無事だった。

 ディーさんは、サーファーらにより岸まで引き上げられ、近くの病院へ搬送されたが、後に死亡が確認された。

 2人が海へ飛び込んだ理由はまだ不明だが、遊び半分で行った可能性が高いという。

 警察当局は、海へ飛び込む行為の危険性を警告。海洋安全課のエリック・ディーターマン氏は、「海の状態は、潮の満ち引きや波の高さなどにより常に変化しており、40~50フィートの高さがある桟橋からの危険な飛び込みは禁止されている」と注意を呼び掛けた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。