本日よりリバーサイド郡でフリーウェイの大規模な工事 閉鎖エリア(10/21)

【ロサンゼルス21日】リバーサイド郡では本日より工事のため、主要なフリーウェイの閉鎖が実施される。
91 フリーウェイの東行き車線は、金曜日の午後 10 時から月曜日の午前 5 時まで閉鎖される予定で、閉鎖は、メインストリートからコロナのダウンタウンを通り、フリーウェイ15号線のすぐ西側まで行われる。

この工事は、フリーウェイの車線の補修と再舗装を含む91リフレッシュ・プロジェクトの一部とのこと。

「フリーウェイ91号線が閉鎖されたら、もうおしまいだ」とある住民はFOX 11に語り、今週末は渋滞の悪夢を避けるために家にいるつもりだと付け加えた。

先月も同じ地域で2つの閉鎖が行われ、9月末には、作業員がアスファルトからコンクリートに張り替えた。

しかし、今週末の閉鎖は、交通に大きな影響を与えることが予想される。フリーウェイが閉鎖されるのに加え、オートセンタードライブ、メイプルストリート、リンカーンアベニューの91号線東行きオンランプも閉鎖されることになる。

リバーサイド郡の交通当局は、通勤客に57号線または71号線のフリーウェイを代替手段として利用するよう呼びかけている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。