LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.469

 

Episode1

忘れたくない誕生日

今年も心あたためられる感謝の誕生日となりました。怖い位物忘れが激しい40代折り返し地点ですが、忘れたくないことは写真や映像に残して(都合の悪い事はそのまま忘れて笑)おばあちゃんになったら思い出をつまみに晩酌できることを楽しみに。頭に付けるレイは覚えたことを忘れないようにという意味があるそうなので、日常的なスタイルになるかも?

Episode2

真っ赤な誕生日プレゼント

尼さんになりたい程シュノーケリングが大好きな私に、友人から素敵な尼さんアイテムを頂きました。真っ赤なOVERUNDERのシュノーケルは私の海に対する情熱のようです。

Episode3

Robata JINYA Honolulu

カカアコにオープンしたばかりの陣屋で誕生日ディナーをして頂きました。日本人が食べても美味しい嬉しいアメリカンな和食はハワイを代表するレストランになりそうな予感です。目の前で糸のように出てくる紫芋のモンブランはとっても華やか。

Episode4

友人のお宿改造計画

友人のハワイのお宿のデコレーションという世にも楽しいお仕事を頂き、筋金入りの倹約家魂を活かして低予算で高見えに挑戦しています。
お宿を利用してくれるお客様とオーナー様両方の喜ぶ顔を想像しながらの作業はアドレナリンが止まりません。

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(10/5/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。