54年の歴史と、15ヵ国 800以上の 店舗で愛されるAjisen Ramen

.

54年の歴史と、15ヵ国 800以上の 店舗で愛される

.

その昔、久留米から熊本に入ってきたラーメンは、久留米ラーメン系の味でした。そこに「ニンニク」というスパイスを加えたのが、当時台湾から来ていた、味千ラーメン創業者である先代の重光孝治です。 その味は素朴さの中にも力強さがあり、そして優しさで包まれた味でした。この先代の工夫が、今の熊本ラーメンの流れを創る事になったのです。 今の熊本ラーメンの一本の源流ともいえる味千ラーメン創業者 重光孝治のラーメン、それが今の「味千ラーメン」を生みだすことになりました。

新たな熊本ラーメンの流れを皆様と共に築いていきたい。その願いは、今では熊本だけに留まらず、全国へ、世界へと広がり、現在味千ラーメンは、国内海外15の国と地域に800店舗以上展開し「熊本ラーメン原点の味」を世界中に広げています。 熊本の味、のれん、伝統というものを大切にしつつ、固定観念にも固執しない味作りに挑戦しながら、これからも皆様に愛され続ける味千ラーメンでありたいと思います。

.

.

NIJIYA・MITSUWA の各店舗で販売中!!

www.AjisenCalifornia.com

.

ホームに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。