女性を駅ホームから突き落とした男逮捕、リバーサイド郡(4/15)

シェアする

【ロサンゼルス15日】リバーサイド郡の電車の駅で11日午前6時半頃に、口論の末に女性が線路に突き落とされ、ホームへ入ってきた電車と衝突した女性が死亡した事件で、ケビン・イロル容疑者(41)が逮捕された。警察当局が15日に発表した。

広告

 イロル容疑者は、第一級殺人と家庭内暴力の容疑で起訴され、百万ドルの保釈金が設定されて勾留中。警察によると、同容疑者にはすでに、麻薬所持と窃盗で逮捕令状が出ていた。

 死亡した女性は、メアリー・マルトスさん(52)と判明。マルトスさんとイロル容疑者はともにホームレスで、知り合いだったという。

 

ホームへ戻る

 

 

ホームへ戻る

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. オジー・オズボーンさんを追悼し、ユニバーサル・スタジオに特設お化け屋敷 「ハロウィン・ホラー・ナイト」で45年のキャリアを網羅(7/30)
  2. グリーンカード申請に変化 日本人が確認すべき8月のポイント(8/3)
  3. アメリカ大学卒業後の就職に影響?トランプ政権、留学生OPTに10万ドル案(7/31)
  4. カリフォルニア州の最低賃金、2027年1月1日から17.40ドルに引き上げへ 全米で最高水準、連邦は2009年以来7.25ドル(8/3)
  5. 米国で“毎日マリファナ”が“毎日飲酒”を上回る ついに逆転の時代へ(8/3)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。