LA郡、試験場を14の図書館に拡大、メール注文プログラムも再開(2/3)

【ロサンゼルス3日】ロサンゼルス郡公衆衛生局は、COVID検査のための無料キット配布を促進するため、新たに14の郡立図書館を受け取り場所に加えた。この拡張により、ロサンゼルス郡の住民は予約なしで毎日13,000以上の検査キットを利用できるようになる。

提供される検査は迅速抗原検査ではないため、スマートフォンによるオンライン登録が必要となる。また、キット受け取り後はすぐ使用し、受け取ったサイトに戻せば、結果は24〜28時間で登録したEメールに送られてくる。

テストキットは予約できず、先着順で配布される。郡当局によると、キットは1人につき1キット、または家族につき2キットという制限があるという。

またLA郡の住民で、症状がある、あるいは濃厚接触者になったと思われる場合には、 LA郡のサイト で無料家庭用検査キットが注文できるようになった。申し込み後はFedExで配達・返送されることになる。これらの検査による結果は、研究所がサンプルを受け取ってから48時間以内に得ることができる。

LA郡保健サービス局は、COVID-19の検査会場がすべてLA郡と提携していたり、LA郡が運営しているわけではないことを住民が理解することが重要だと声明で述べている。そして一部の民間運営サイトは、検査サービスの料金を請求することがあるとし、郡の保健サービス局は70の検査場を運営しているが、郡の検査サイトに掲載されている230以上の検査場は、検査パートナーによって運営されており、同郡は、同郡保健サービス局が直接運営していない検査場については監督していないとしている。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。