LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.409

 

Episode1

Hau’oli Makahiki Hou

年末年始降り続いた雨がようやく上がり、ハワイにもやっと新年が訪れた感じです。 天候とメンタルの深い結びつきを感じた年明けとなりました。
どこに居ても誰と居てもどんな天候でも安定感のある相方さんのようなメンタルを今年は目指したいと思います(笑)

Episode2 

新年のカウントダウン

おうちから奇跡的に見えたハワイアンビレッジの花火鑑賞をしながら、目の前で上がる一般の花火の火花が窓から入ってきそうなスリル満点のカウントダウンとなりました。来年はこの景色とスリルを(!)バケーションレンタルでお届けできたら良いなと思います(^^)

Episode3

ワイキキの新しい名物?

ハワイアンセンターの前にHawaiian Cane Juiceという屋台がオープン。その場で絞ってくれる100%Pureさとうきびジュースを頂きました♪ 自然界の本物の甘さが美味しいジュースですが、お値段は$12で甘くはありませんでした(^◇^;)

Episode4

世界一大好きな夜景

(世界中の夜景を見たことはありませんが)世界一大好きなタンタラスの丘からの夜景を拝んで来ました。今年は世界からのゲストで明かりがもっともっと増えますように。

   

ホームへ戻る
LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(1/6/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。