尾行強盗の容疑者6人を逮捕、グレンデール市警(12/10)

シェアする

【グレンデール10日】グレンデール市警は10日、現在多発している、被害者の家まであとをつけた後に犯行におよぶ尾行強盗の容疑で、未成年を含む6人を逮捕したと発表した。

広告

 グレンデール市警によると、今年1月以降、少なくとも9件の尾行強盗が市内で報告された。今回逮捕された6人以外にも、複数の容疑者がいるとして、さらなる捜査を行う。

 今回逮捕されたのは、未成年1人と、20歳から27歳の男6人で、今年2月から11月にかけての犯行に関与した。6人はすでに、それぞれ保釈金を支払い保釈されている。

 警察当局は、不審者などに尾行されていると感じた場合は911に通報するか、最寄りの警察署に向かうよう呼び掛けている。

 

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. JAL、国内貨物の犬・猫の輸送制限を変更 2026年9月から夏期は原則受け付け停止(8/17)
  2. 101フリーウェイ 世界最大の野生動物用橋が開通へ “命の通り道”2026年12月に利用開始(4/27)
  3. 隣にサメが泳いでいたら、どうする? トパンガ・ビーチで遊泳者のすぐそばをホホジロザメが旋回(8/18)
  4. アメリカ人はこうしている! 旅行中に迷わない「チップ」の払い方 20%・25%をそのまま払わなくてもOK?(8/14)
  5. LAX新交通システム、完成率99%!それでも開業できないワケ(8/14)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。