10/25〜10/31📱魔女ともえの携帯番号運氣UPアドバイス

.

【 魔女ともえの◆数秘術チャネリング◆
携帯番号運氣UPアドバイス 】

(10/25~10/31)

,

数の持つパワーはあなたの運氣にも影響しています。

あなたの携帯番号の下一桁(一番最後の数字)から貰える今週の開運アドバイスを魔女ともえが数秘術チャネリングによりお伝え致します。

v

vv

0…時間やペース配分に気を付けることでプラン通りに進むでしょう。

ラッキーカラーはマジェンタ(鮮やかな赤紫)。

 

1…昔懐かしい事柄に触れることで更なるグッドラックが齎されるでしょう。ラッキーカラーはレッド。

 

2…ルーティーンを完璧にこなすことを目標にすると新しいラックがやって来ます。ラッキーカラーはイエロー。

 

3…物事にはいい面とそうではない面がある、と割り切りいい面にフォーカスすれば肩の荷がおります。ラッキーカラーはシアン(鮮やかな赤紫)。

 

4…小さなことに対しても感謝の気持ちを向けると、ここ一番の場面でタイミングが合うでしょう。ラッキーカラーはインディゴブルー。

 

5…昔取った杵柄、過去の経験が活かされ自己信頼が増すでしょう。ラッキーカラーはシルバー。

 

6…もしかしたら相手はそんな積りで言ってないのかも知れません。相手の真意を思いやる心の余裕を持てば関係性が改善します。ラッキーカラーはライトパープル。

 

7…パートナーや仲間を大切にする気持ちをいつも以上に持つことで、更なる絆が生まれるでしょう。ラッキーカラーはベビーピンク。

 

8…興味や意識があちこちに飛んでも今はそれを楽しみましょう。時期が来ればまとまってきます。ラッキーカラーはパンプキンオレンジ。

 

9…自分の立ち位置、役割を再確認出来る場面があり、今後更に自分の能力が活かせるでしょう。ラッキーカラーはブラウン。

 

.

 / 

ホームへ戻る

g

g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。