電車内で女性レイプの男を逮捕 乗客は通報せず(10/19)

らららクラブ 第2弾キャンペーン

シェアする

【ペンシルバニア19日】ペンシルベニア州フィラデルフィアを走行中の電車内で先週、女性に性的暴行を加えたとして、男1人が逮捕された、車内には多くの目撃者がいたが、誰も女性を守ったり、通報しなかったという。

広告

SEPTAの報道官によると、警察に通報したのは現場付近にいたSEPTAの従業員だった。
容疑者の身元は35歳の男性と特定された。法廷文書によると、レイプや性的暴行、加重強制わいせつなどの罪に問われている。

容疑者は被害者と面識がなかったという。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. すべてを受け入れる寛容性・奢らない謙虚心・ビジネスにおける卓越性 常にこの3つを心がけて
  2. BTS、ロサンゼルス公演へ 9月1日からSoFi Stadiumで4公演、会場周辺は大混雑の見込み(8/31)
  3. ハリケーン「マリー」の影響、ロサンゼルスで週末に雨の可能性 ピークは日曜か(9/3)
  4. 【2026年最新】LA現地メディアがお届け!ロサンゼルス「リトル東京」のおすすめ店舗&デジタルマップ完全ガイド
  5. ロサンゼルス市が「BTS Week」を宣言 大谷翔平選手に続く“街を挙げての祝福”(9/4)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。