10/18〜10/24📱魔女ともえの携帯番号運氣UPアドバイス

.

【 魔女ともえの◆数秘術チャネリング◆
携帯番号運氣UPアドバイス 】

(10/18~10/24)

,

数の持つパワーはあなたの運氣にも影響しています。

あなたの携帯番号の下一桁(一番最後の数字)から貰える今週の開運アドバイスを魔女ともえが数秘術チャネリングによりお伝え致します。

v

vv

0…他者への親切をいつも以上に更に心掛けると、ウエルカムなことが連鎖するでしょう。ラッキーカラーはコットンホワイト。

 

1…のんびりする時間、何もしないことをエンジョイする時間を持ちましょう。ラッキーカラーはブラウン。

 

2…外出する際には右足から出て、家に帰った際には左足から家に入るとグッドラックがやって来ます。ラッキーカラーはブリティッシュグリーン。

 

3…食生活を見直すことで健康運が更にUPするでしょう。ラッキーカラーはベージュ。

 

4…クラシック音楽や古典に触れることでグッドアイデアが齎されるでしょう。ラッキーカラーはパンプキンオレンジ。

 

 5…疎遠になっている友人・知人と連絡を取ってみましょう。ラッキーカラーはウィステリア(藤色)。

 

6…直感や閃きに従って行動することでウエルカムな結果が齎されるでしょう。ラッキーカラーはイエロー。

 

7…素直になることで開運します。素のままのあなたを大切にして。ラッキーカラーはゴールデンハニー(蜂蜜色)。

  

8…デジャヴュの様な懐かしい感覚を大切にすることで開運するでしょう。

ラッキーカラーはブルー。

 

9…情けは人の為ならず。誰かのテイクケアをすることで自分もテイクケアされます。ラッキーカラーはブリリアントレッド。

 

.

 / 

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。