10/4〜10/10📱魔女ともえの携帯番号運氣UPアドバイス

.

【 魔女ともえの◆数秘術チャネリング◆
携帯番号運氣UPアドバイス 】

(10/4~10/10)

,

数の持つパワーはあなたの運氣にも影響しています。

あなたの携帯番号の下一桁(一番最後の数字)から貰える今週の開運アドバイスを魔女ともえが数秘術チャネリングによりお伝え致します。

 v

0…急がば回れの運氣となっていますので、回り道を楽しみつつ過ごしましょう。ラッキーカラーはイエロー。

 

1…手間暇かけて物事を進めると大きな成果が得られる運氣です。ラッキーカラーはダークオレンジ。

 

2…過去の出来事自体は変えられませんが、解釈を変えることは出来ます。少しでもポジティブに解釈することで未来に光が降ります。ラッキーカラーはレッド。

 

3…あなたの頑張りは宇宙に徳として積まれ、いずれそれが幸運となって戻る時が来ます。ラッキーカラーはライトブルー。

 

4…今週は形から入ってみましょう。形を整えることで中身も整います。ラッキーカラーはチョコレートブラウン。

 

5…フルーツや野菜からパワーを貰うことを意識して運氣UPしましょう。ラッキーカラーはアボカドグリーン。

 

6…リスペクトは失わずとも、人は人、自分は自分と割り切ることで楽になれます。ラッキーカラーはベビーピンク。

 

7…Second-opinionやSecond-thoughtが開運に繋がる予感です。ラッキーカラーはシルバーグレー。

 

8…忖度ではなく、真の協調・同調が絆を深くするでしょう。ラッキーカラーはゴールド。

  

9…多少頑固になってもいい時期です。自分の考えにフォローしましょう。ラッキーカラーはバイオレット。

.

 / 

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。