LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.396

 

DAY1

ホルモン好きはKko Kkoへ!

ガーデナにある韓国焼肉Kko Kkoでは、美味しい内臓を頂くことができます。
5種類の内臓部位のうち3種類M$53.99,全種類L$79.99。ホルモンラバーでホルモンをつつく夜はたまりません♪
Kko Kko Yang-Gopchang
1716 W Redondo Beach Blvd, Gardena, CA 90247

DAY2 

電動自転車がアツイ!

カリフォルニアでバイクに乗るのが夢だけどちょっとハードルが高い…ほとんどバイクのような2人で乗れる電動自転車にときめきが止まりません。
週末は電動自転車屋さん巡りをして吟味中です。

DAY3

おすすめリップトリートメント

お砂糖やミルクなどの食材を用いて作られたfreshのSUGARリップトリートメント。唇が荒れやすい私が唯一使える口紅です。ほんのりナチュラルな発色もお気に入り。
ROSEを長年愛用していますが、初めて購入したSPICEは秋冬にぴったりな落ち着いた色味でこれからはこちらの2色を使い分けたいと思います。

DAY4

濃厚坦々麺がやみつき

サンディエゴの帰りに寄ったアーバインのMarufuku Ramenの坦々麺が美味し過ぎて幸せな10分間を味わいました。

   

ホームへ戻る
LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。