反マスクの抗議活動がオレンジ郡でも アナハイムのRoscoe’s Chicken and Wafflesで(9/28)

【アナハイム28日】アナハイムにあるRoscoe’s Chicken and Wafflesで反マスク抗議活動が行われ、レストランの警備員が、抗議者と衝突した。ソーシャルメディアに投稿されたビデオには、少なくとも一人の男性が数人の警備員に引きずられてレストランから連れ出される様子が映っている。

警察によると、誰も逮捕されず、怪我もしなかったとしている。デモ参加者がなぜ「Roscoe’s Chicken and Waffles」をターゲットにしたのか明らかになっていない。

オレンジ郡では、屋内での営業にフェイスマスクの着用は義務付けられていないが、代わりに強く推奨されており、各企業が独自のフェイスマスク・ポリシーを制定することができる。

また、ロサンゼルス郡、ベンチュラ郡、サンタバーバラ郡、インペリアル郡、サンルイス・オビスポ郡、そして北カリフォルニアのベイエリアの多くの地域では、予防接種の有無にかかわらず、屋内での営業にフェイスマスクの着用が義務付けられている。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。