9/20〜9/26📱魔女ともえの携帯番号運氣UPアドバイス

.

【 魔女ともえの◆数秘術チャネリング◆
携帯番号運氣UPアドバイス 】

(9/20~26)

,

数の持つパワーはあなたの運氣にも影響しています。

あなたの携帯番号の下一桁(一番最後の数字)から貰える今週の開運アドバイスを魔女ともえが数秘術チャネリングによりお伝え致します。

To-doリストを作成し、やることの優先順位を決めれば、効率UP間違いなし。ラッキーカラーはライトピンク。

朝一番に「ありがとう」と呟くといいことが連鎖します。ラッキーカラーはレモンイエロー。

…いつもとは違うファッションを楽しんで開運。ラッキーカラーはブルー。

  

3…イニシャルKの人があなたのラッキーパーソンです。ラッキーカラーはグリーン。

  

4…予定通りに進まなくても大丈夫、それは水面下でのグッドラックの調整ですから。ラッキーカラーはゴールド。

 

5…ルーティーンの中にこそ感謝なことが隠れています。ラッキーカラーはダークオレンジ。

 

6…旬のものを楽しむ粋な心で開運。ラッキーカラーはスカーレットレッド(朱色系)。

 

7…成果が出てくる予感。毎日わくわくして過ごしましょう。ラッキーカラーはパープル。

 

8…さりげない気配りで好感度UPが望めそうです。ラッキーカラーはシルバー。

 

9…好きなことをする時間を大切にして英気を養いましょう。ラッキーカラーはベージュ。

  .

 / 

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。