濵松 里緒菜さん 5/25(土)「ANAHEIM JAPAN FAIR 2019」に登場! ~AKB48からソロとしての自分~(Weekly LALALA 796号掲載)

濵松 里緒菜さん  5/25(土) 「ANAHEIM JAPAN FAIR 2019」に登場! ~AKB48からソロとしての自分~
■今年1月に行われたJAPAN EXPO THAILAND 2019にて。

濵松里緒菜 <プロフィール>
10歳までロサンゼルス在住。2017年に3年間活動したAKB48 team8(徳島県代表)を卒業。その後ミスソフィア出場(ミスリゼ賞獲得)、ミュージカル「NEO OZ」出演、ファッションイベントモデル、レポーターなどネイティブ級の英語力を生かして活動するほか、2018夏にはソロCDをリリースするなどアーティスト活動も精力的に行う。

■AKB48チーム8卒業後、2018年にソロデビューを果たし、モデル、ミュージカル出演など様々な挑戦をする中で、現在、特に力を入れていることとは

 昨年の8月に初のソロCDをリリースして以来、主にアーティスト活動に力を入れており、現在は新曲の制作をしています!日本国内や海外イベントへの出演のほか、テレビ出演もありますので、ここでご紹介させてください!5/26午前11:00〜11:55にBS朝日5chで放送の「テイバン・タイムズ」に出演します(BS朝日の公式サイトで動画閲覧可能)また、6/2の徳島「藍マルシェ」イベントと、7/26と28に「吉野川フェスティバル」に出演、そのほか、小学館の月刊誌CanCam it girlの1人として活動しており、私のデジタル写真集も発売される予定です。出演情報は随時、私のSNSにて告知させて頂きますので、ぜひチェックしてくださいね。

■AKBメンバーだった時と、今と、自分の中で変わってきた部分はありますか?

 ソロになって1年と10ヶ月。ソロでは苦労も大きいけれどその反面、自分の意見を反映しての活動ができるのがメリットです。AKB48では、グループの一員でなければ経験しなかったであろう様々な貴重な経験をさせて頂きました!そこでの経験をパフォーマンスでも活かせるようにしています。

■濵松さんはロサンゼルス出身。海外で育ったこと、そして海外のアーティストやエンターテイメントから影響を受けてきたことは、何かありますか?

 私自身、歌って踊れるエンターテイナーになりたいと思った大きなきっかけは、子供の頃にロサンゼルスで行われたブリトニー・スピアーズさんのコンサートに行ったことです!それ以来、大ファンとなり、その他の女性アーティストたちから、海外ならではのスケールの大きいパフォーマンスやステージでの魅せ方など、多くを吸収できたと思います。

■5/25(土)には、「Anaheim Japan Fair」に出演されます。そのステージでは、どのようなパフォーマンスを予定されていますか?

 オリジナル曲、ダンス曲、AKB48の曲を披露する予定です。英語と日本語を駆使して、皆様に楽しんで頂けるようなステージにしたいです!私の故郷LAでイベントができるなんて夢のようです。昨年末のシンガポール、今年1月のタイに続いて、3度目の海外イベント。全力を尽くしたいと思います。

■LALALA読者にメッセージをお願いいたします。

 LALALA読者の皆様!濵松里緒菜です!現在は、アーティスト活動がメインですが、将来は女優として映画やドラマで国際的に活躍できるように、困難を乗り越え、挑戦していきたいと思っています。5/25(土)は、アナハイムで行われる「ANAHEIM JAPAN FAIR 2019」に出演させて頂きます。他にもたくさんのアーティストの方々のステージや出店もありますので、ぜひぜひお越しください。お待ちしております!


Weekly LALALA ホームに戻る