ホーム フォーラム なんでも掲示板 コロナに関する驚く真実を伝えるよ(俺びっくり)

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #15470 返信
      健介
      ゲスト

      僕は数日前からすっごい体調が悪かったんですよ。喉は痛い、熱はある(微熱だけど永遠になくならない)、空咳はでる。ここまでは風邪かもなー(インフルのショットはうったからインフルではないかなー)くらいに思っていたんですが、味覚がなくなりました。でも味覚がある瞬間に突然なくなったわけではないんです。ちらりちらり消えるの。あれ、この卵スープもっとしょっぱいはずなのに、しょっぱさがなくない?  あれ、シチューの味薄くない? みたいな感じ。でもお湯を飲んでる感じもしない。うっっすって感じなんです。それがときどきあらわれるんですよ。この「ときどき」症状は発見でしたね。

      で、結局息子が学校で定期的におこなわれるコロナテストで陽性になったんですね。間違いなく僕からうつってるんですけど(てか僕のこの症状おさまってない、渦中にいるわけですが)、それで僕は病院にいって検査をうけようと思ったんです。これ以上症状が重くなるのもいやだし怖いし、医師に会いたかったし、薬あるならほしいし。

      僕のかかってる家庭医は、この辺じゃ大手の保険会社とくっついてるところなんですが、そこはまずE-visitをするようにいわれます。だからそうしました。症状をひとつずつクリックして伝えていきました。そうしたら、どう出たと思います?

      あなたは症状があるから病院には決して近寄るな、ということでした。すごくない? この論理展開。驚いて開いた口がふさがらなかったよ。

      つまりね、死にそうになったら911に電話して対処せよ、でも死にそうまでいかないなら勝手に家で治してね。コロナを拡散させないために。そういうことなんですね。アメリカを感じる。感じまくる。

      でねここからわかることは、コロナ罹患者の数って毎日発表されてるじゃないですか? あれ嘘ですよ。
      だって僕みたいなケースごまんとあるだろうから。 あれの10倍は超えてると思う。だって僕は実数にカウントされないんだから。

      コロナに関する事実、おわりでした。寝ます。

    • #15505 返信
      仁美
      ゲスト

      びっくりしました!!!投稿ありがとうございます!こんなに長く。

      アメリカを感じる。そして、軽症者は家で自力で治してほしいってことがつよく伝わってきて、国に守られてない感と、結局頼れるのは自分なのだと改めて感じました。

      罹らないように対策を続けます。コロナはもう風邪くらい流行ってますよね。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: コロナに関する驚く真実を伝えるよ(俺びっくり)
あなたの情報:




Upload Attachments

Maximum file size allowed is 512 KB.



Add another file