ホーム フォーラム なんでも掲示板 世の中金よのう 返信先: 世の中金よのう

#33395
ホトケ
ゲスト

世の中、不景気ですねー!!
配信者と呼ばれる人って一日中配信していて、頭おかしくならないんだろうか?
それで、生活できても早死にするだろうね。笑

どういう生活が長生きできるのかは分からないけど、食事は重要です!
体は食事で出来ています。

配信者って、だいたい適当な物食べてそうだしやる事は物乞いと一緒。言い方は悪いですが。
多分、配信プラットホームがなくなればその生活やお金は得られませんね。
普通の8時間労働は出来ないし、しないだろう!

大体、ああいうパターンに慣れてしまえばそれ以上も出来ないしそれ以外の生活もできない。
人から助けて貰わなければいけない。
視聴者がスパチャを投げるのを辞めざるを得ない社会情勢になればどうするのだろう。
規約など簡単に変えられるし、その中のルールに従わなければならない。
簡単にBANされる。
と、生活はどうなるのだろう?

ネット上のお金を口座に移すのは、あくまでプラットホーム側から支払われる!
それを、拒否された場合はもうどうしようもない!
これが、1番怖いパターンだ。
宛にしていたお金が入金されない。
これを、考えた事はないのだろうか?
この状況がずっと続くと思ってるのだろうか?
好き放題やっていて。

YouTubeもあれだけの圧倒的再生回数を誇っていたが、今や新たな敵 TikTokにやられそうだ!
やられたらどうなる?
そう、収益は払われない。

払われないと言うことはないが、激減し生活できるレベルに至らないだろう。
配信者と言えど、税金を納める必要はある。
それを、差し引いて将来的に換算してやっていけるのか賢いYouTuberはもう試算しているはずだ!

そして、次を考えてスライドしていく!
それは、デジタルを仕事にしている以上当然の事。

まあ、この先動画配信やその他デジタル事業はどうなるかは分かりません!
ただ、そこで必ず利益を上げようとする者がいるということ。

そして、それはプラットホーム管理者に寄って簡単に覆されるという現実。
創造者には勝てないのです!

皆様も、お金は無限ではありません。
良く意味を考えて使用しましょう。

お金を稼ぐのは、本来大変な労力を要します。
皆様が知らないだけです。
それが、現実なのです!!