🏷 足腰に悩みを抱えている人必見 足踏み健康器具【あしふみ健康ライフ】 の効果

座りすぎで体調不良におちいる人が増加

デスクワーク、長距離の移動、老化による立ち歩きの困難、など様々な理由で「座ること」が増えている現代。
実はずっと座っているというのは、それだけで体に大きな負荷を与えます。

① 血液が心臓に戻りにくくなり、血圧が上昇
② 糖や脂肪が分解されず、糖尿病や肥満の原因になる
③ 1時間座ると、余命が22分縮むとの発表も!

座りすぎは足腰に良くない!

筋力が落ちると疲れやすくなり、運動量の減少から活気がなくなり外出も減って家に閉じこもりがちに・・・。
そのような状態で急に運動をしようとすると、膝や腰など様々なところに痛みが生じたり、転倒骨折の可能性も考えなくてはなりません。

と言っても、年齢のせいでウォーキングはできない。車椅子を利用している。毎日がデスクワーク・・・

そんな状況を打破するのが、
『あしふみ健幸ライフ』

イスに座って足を置くだけで、足が勝手に動き出す。
ラクに行えるあしふみ運動でデスクワークをしながら、テレビを見ながら運動不足を解消!

5分間で1000回の足踏み運動が『座ったまま』可能に!!

お客様の声を聞く!95歳のおばあちゃんも毎日愛用!たった10分でこんな変化が!

樹齢約100年の小国杉を中心に、全て日本の職人が仕上げる『あしふみ健幸ライフ』は累計15,000台突破(2022年1月時点)。
大切な人へのギフトにおすすめ!

健幸ライフ
website: https://www.kenkolife.co.jp