スピリチュアル物語 143話 by 魔女ともえ

 

「成程自分の人生を楽しむにはまずは自分に素直になることが大切だけれど、自分だけが楽しむ、自分だけが幸せならいい、というスタンスではなく、相手があることなら相手への思いやりも同時に考えるというバランスも必要ということですね」マジョリアルの言葉に「またバランス?いっつも最終的にはバランスの話になるんだよなぁ」ウィザットが茶化す様な言い方をすると、マグワートは微かに頷きながらこう答えた。「バランスというものはそれだけ大切ということじゃよ」「確かにそうだけど」ウィザットは一応は納得した表情を見せ「それで、自分に正直になる以外に人生を楽しむ為のコツはあるのかい?」と先を促した。「自分軸で生きるということじゃ」「自分軸?」「自分の好きな事柄や状況、自分にとって価値のある事柄や状況を把握し、出来る限りそれを軸として生きることじゃが、その際に重要なのはそれらが他者の好きな事柄や状況、他者にとって価値のある事柄や状況であるのに、それを自分のそれと勘違いしていないか、或いは無理して他者に自分を寄せていないか、の確認じゃ」「え?どういうことですか?」マジョリアルが質問。「時に親・家族・社会が好む事柄や状況、価値観、を自分の好みや自分の価値観だと勘違いしていたり、他者の期待に沿うことと混同している場合もあるという意味じゃよ。そういう場合には自分軸ではなく他人軸で生きていると言え、真に自分の人生を楽しんではいない可能性がある」


魔女ともえ スピリチュアル物語をもっと読む

 

ホームに戻る

 


魔女ともえ

ミステリースクールよりイニシエーションを受けた全米初の日本人魔女。チャネリング、白魔術、過去世リーディング、オーラ診断、浄化などを通じて、人々の幸せをサポート。ヘリと小型機のパイロット免許を持つユニーク魔女。

Skypeセッション:1時間 $75

メール相談 (3コース): $11、$22、$33

www.majotomoe.com


 

 

 

 

 

 

Alidori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。