来年30周年 全身薬草ラップで 超短期集中シェイプアップ(Weekly LALALA 716号掲載)

●来年で薬草ラップ30周年!考案者キャシーさん 1989年から現在まで、ラップを巻いた回数は3万回を超える。即効性が評判を呼び、女性だけでなく男性にも人気。ムダな贅肉を1~2週間でスピーディに落としたい人の強い味方。

来年30周年 全身薬草ラップで 超短期集中シェイプアップ

即効性と、美と健康に多くの効能
 天然ハーブを使用し身体にたまった老廃物の排泄作用を高め、脂肪を減少させるなどの効果でアメリカや日本でも人気の「薬草ボディラップ」。この薬草ボディラップを考案し長年提供し続けているLA European-60のキャシーさんにその魅力について聞いた。  「即効性があるのが天然薬草ラップの大きな魅力でもありますし、次のような幅広い効能も期待できるのも長年人気の理由です。①体脂肪を引き締め、シャープさを望む方②ヒップ、腿、上腕の引き締め引き上げたい方③体の老廃物、有害物質を排除したい方④減量トリートメントによる引き締め効果を持続したい方 ⑤下腹、中腹が出ている、太いウエストの方⑥乾燥肌、肌荒れに悩む方⑦ストレスを減らし、リラックスしたい方⑧若々しい容姿と気持ちを保ちたい方⑨コンテスト、競技へ向けて体の調整をする運動選手⑩結婚式などパーティ間近でドレスがきつくなってしまった方などです」

来年30周年の薬草ボディラップ
 「2018年は、LA European-60を設立し天然薬草ボディラップを始めて、おかげさまで30周年を迎えます。これもひとえに多くの皆様にご支持をいただきました賜物であると心より深く感謝し、お礼申し上げます。再び初心に帰り、誠実と情熱をモットーに私のゴールである最高の貴方になることへの応援をさせていただく所存です。今後もさらなる皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます」。

●クラスは「イントロ1日クラス」と「インターミディエイト3日クラス」「マスター1週間クラス」の3種類。「モデルさんは当方で用意します。お二人で受講希望の方は、モデルをお互いにできるので、受講料が安くなります」。詳細はキャシーさんまで。
●天然薬草と海藻エキスをたっぷり染み込ませたタオルを体に巻き、その上から独自に考案された方法で全身にラップを巻いていく。
全身にラップを巻き終わったら、横になって1時間待つ。マッサージで癒され、デトックスして体の中からスッキリ!
全身ラップで理想の後ろ姿をゲット!腿もすっきりし、ヒップアップ効果バツグン。ウエスト部分のくびれも美しい。
●静かであたたかな灯りのサロンルームで、癒されながら薬草ラップが受けられる。

LA European-60
2214 W. Artesia Bl. #B Torrance CA 90504
310-515-5122
ks88@earthlink.net
<完全予約制>
火~木曜の営業時間は10am~6pm
木~日曜は6pmまでの予約を受付けている
月曜休み

シェア