日本人検眼医が常駐!! トーランスのi Vision(Weekly LALALA 774号掲載)

日本人検眼医が常駐!! トーランスのi Vision


総合検眼がおすすめ
 トーランスのi Vision Optometryでは、受付からアフターケアまで日本人専門家による一貫したサービスを提供している。常駐検眼医のドクター杉本は、日本コンタクトレンズ学会での後援や、眼科治療薬の治験トレーナーとして日米で活躍中。矯正度数だけでなく、視機能や目の健康診断も含むきめの細かい検眼が受けられる。日本の眼鏡店で行われる一般的なコンピューター検眼でわかるのは、目の機能のほんの一部。最近少し見えづらくなったなど、自身の視力に疑問を感じる方には、同院での総合検眼受診をおすすめしたい。

コンタクトレンズサービス
 コンタクトレンズは、米国内で販売されるすべてのブランドを取り扱っている。用途に合わせて、さまざまな提案、検診を行う。特に、新しい近視矯正方として知られるオルソケラトロジーに関しては20年以上の経験がある。近視進行が気になるお子様をお持ちの方にはうれしいオルソケラトロジーの初回相談無料サービスも行っている。

2019年モデル入荷中
 眼鏡の作成、調節は日米で経験30年以上の日本人眼鏡士が担当し、高品質の日本製フレーム、レンズ、アジアンフィットを中心にした欧米フレームを最新機器で加工してくれる。また、同店はフォーナインズの米国本土唯一の正規代理店。最新2019年モデルも入荷中だ。一度気軽に訪れて相談してみよう。


i Vision Optometry
2829 Pacific Coast Hwy. 
Torrance, CA 90505
310-530-2829
www.ivisionoptometry.com
info@ivisionoptometry.com


Weekly LALALA ホームに戻る

シェア