ホラー映画SAWからの挑戦状!(Weekly LALALA 735号掲載)

ホラー映画SAWからの挑戦状!

ラグジュアリーやシンプル、エキサイティングや癒し、デイライフやナイトライフ・・・。様々な顔を持つラスベガスの今をお伝えします。

ホラー映画SAWからの挑戦状!

ホラー映画SAWからの挑戦状!ハロウィーンの季節になると登場するCircus Circusホテルのお化け屋敷Fright Domeを手掛けているクリエイターが新しく、サイコスリラー映画SAWの体験脱出ゲーム施設をオープンしました。
中に入ると薄暗い照明、どこからともなく聞こえてくる音全てが恐怖心をあおります。
映画で見たセットそのままの不気味な空間は冷静さを失ってしまいますが、その状況で謎解きしながら制限時間内に脱出しなければいけません。時間が迫ってくると焦って取り乱してしまいタイムオーバーとなってしまうので、とにかく冷静に課題をクリアーしましょう。
4~10名のグループでスタートします。脱出のコツはチームワーク・運・恐怖に対する忍耐力・器用さです。初対面でもみんなで知恵を出し合い頑張ってください!
生きるか死ぬかあなた次第!映画を観ていればより楽しめますが、知らない人でも恐怖空間を楽しめます。
チケットは$49.99~、対象年齢は16歳以上、月曜と火曜は閉店日です。

The Official SAW Escape
2121 Industrial Rd. Las Vegas NV 89102


シェア