〜美人の作り方〜 Vol.7 シミ取りレーザー(Weekly LALALA 739号掲載)

サウザンドオークスにクリニックがオープン

Vol.7


シミ取りレーザー


相川佳之 医師
相川メディカルマネジメント株式会社
代表取締役
805-723-8008
425 Haaland Dr. #102 Thousand Oaks
CA 91361
http://s-b-c-beverlyhills.com/

■レーザーで気になるシミを取ろう

 そばかすや加齢によるシミ、肌のくすみなど、お顔にまつわる肌トラブルは枚挙に暇がありません。お顔のシミが気になるという方は、シミ取りレーザーを使った施術を利用してみませんか。シミ取りレーザーによる施術は20代から60代以上の方まで幅広い年齢層の方におすすめできます。

■シミ取りレーザーで改善できるものとは

 シミ取りレーザーを利用した施術ではどのようなものが改善できるのかはご存知でしょうか。紫外線によって生じてしまったメラニン色素の改善などは想像しやすいと思いますが、遺伝的なそばかすや、後天性真皮メラノサイトーシスと呼ばれる肌の深い部分についてしまったシミ、女性特有の疾患でもある肝斑、血行不順などによって引き起こされるくすみなども、施術で改善することが出来るのです。また、できてしまったシミだけではなく、美白のためや、シミ予防としても利用する事ができるでしょう。

■治療の流れ

 シミ取りレーザーを使った施術ですが、まずは、シミを照射する部位を消毒し、レーザーを数分程度かけて照射します。照射自体は一瞬ですが、シミの部位に合わせて何度か照射を行います。痛みは輪ゴムでパチンとはじく程度のものなので、心配もいらないでしょう。それでも痛みが怖いという方には、麻酔を利用する事も可能です。その後、照射した部位に軟膏を塗って茶色のテープを貼り、当日の施術は終了です。
 施術が終わってから数日経つと、施術箇所にかさぶたができていくのですが、そのかさぶたが自然にはがれるまでは、無理に施術箇所を触ったりしないよう気を付けましょう。医師の指示に従って、その後のケアを行うことで、より確実な改善が期待できます。
 シミ取りレーザーにはさまざまな機材があり、治療の進め方も豊富です。痛みも少なく施術期間も短い、リーズナブルな施術のため、手軽に取り入れられます。


●こんな人におすすめ●
▶シミやそばかすを取りたい人におすすめ。CM放送中で日本でも大人気。
 20代から60代以上まで、幅広いお客様に人気があります。

※米国では、別の施術になります。詳しくはお問合せください。


Weekly LALALA ホームに戻る