〜美人の作り方〜 Vol. 23 プチ整形について(ヒアルロン酸/ボトックス)(Weekly LALALA 755号掲載)

サウザンドオークスにクリニックがオープン

Vol.23


プチ整形について (ヒアルロン酸/ボトックス)


〜美人の作り方〜  Vol. 15 脱  毛

相川佳之 医師
相川メディカルマネジメント株式会社
代表取締役
805-723-8008
425 Haaland Dr. #102 Thousand Oaks
CA 91361
http://s-b-c-beverlyhills.com/

■ プチ整形のメリット

 ヒアルロン酸やボトックスを使用した施術は、メスを使わず、短時間でできる施術でプチ整形と言われています。ヒアルロン酸やボトックスを使ったプチ整形は、切る施術ではないので、体への負担も軽く、金銭的にもリーズナブルで、気軽に受けることができます。
 メスを使った施術は怖い、失敗するリスクもある、といったデメリットがありますが、プチ整形であれば効果は一時的なものですが、試しに受けてみたいという希望も叶えることができます。すぐに効果を実感したい、という人にもおすすめです。

■ ヒアルロン酸やボトックスでできること

 ヒアルロン酸やボトックスを注入することで、シワの改善、シャープなフェイスライン、小顔、肌のハリを取り戻す、ほうれい線・ゴルゴ線の改善、リフトアップなどといった効果が期待できます。気になる部位に、ヒアルロン酸やボトックスを注射するだけ、という簡単な方法でそういった効果が得られると言われています。
 特にヒアルロン酸は頬や唇をふっくらさせることも可能です。また、鼻を高くしたり、涙袋を作ったりすることもできます。ヒアルロン酸には種類があるので、適切なものを選ぶといいでしょう。
 ボトックスは筋肉の動きを弱くするという作用を利用して、シワの改善によく使われるものです。目尻の小じわや眉間のしわ、エラを小さくするといった効果のほか、脇の汗を止めるといった使い方もあります。

■ 効果は一時的

 ヒアルロン酸やボトックスは気軽にできる点がメリットですが、効果の持続は短いです。時間が経つと自然と体内に吸収されていくので、元に戻ってしまいます。そのため、効果を出すためには数回の注射が必要であったり、効果を持続するためには、その都度注射をしたりしなければなりません。


●こんな人におすすめ●
▶リーズナブルに、気軽に施術を受けたい人におすすめ。

※米国では施術名、施術方が異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。


Weekly LALALA ホームに戻る