〜美人の作り方〜 Vol. 20 あなたの 理想の二重は? (二重全般)(Weekly LALALA 752号掲載)

サウザンドオークスにクリニックがオープン

Vol.20


あなたの 理想の二重は? (二重全般)


〜美人の作り方〜  Vol. 15 脱  毛

相川佳之 医師
相川メディカルマネジメント株式会社
代表取締役
805-723-8008
425 Haaland Dr. #102 Thousand Oaks
CA 91361
http://s-b-c-beverlyhills.com/

■二重術で目を大きく

 はれぼったい目がイヤ、愛嬌のあるパッチリした目になりたい、といった希望を叶えてくれるのが二重手術です。毎回アイプチを使って二重にするのは、時間もかかりますし面倒なものです。二重手術をすれば、そういった面倒なこともなくなりますし、何よりキレイな二重を手に入れることができるでしょう。  二重術といっても、さまざまな手術があります。まずはカウンセリングをして、どのような仕上がりになりたいか、などをしっかりヒアリングし、顔とのバランスやデザインなどを含め、適切な施術を選びます。

■さまざまな種類がある二重術

 二重術の主な施術に、埋没法二重術があります。メスを使わず、細い糸で結び二重のラインを形成する方法です。施術時間も20分程度で腫れも少ないため、人気があります。二重にはしたいけれど、本格的な施術は怖いという人には、化粧感覚でできる方法もあります。  しっかりとした二重にしたい、というなら、メスを入れて二重にする方法があります。この施術であれば、術後に元に戻るという心配もありません。半永久的にキレイな二重を持続することが可能です。何度も施術をしたくない、という人におススメです。

■カウンセリングで 仕上がりを確認

 二重術の失敗で多いのは、仕上がりに満足できない、すぐに元に戻ってしまった、というものです。二重術は医師のセンスや技術によって仕上がりに差が出ることが多いです。また、希望がよく伝わっていなかった、ということが理由で満足な仕上がりにならなかった、というケースもあります。  失敗をしないためにも、カウンセリングでは要望を正確にしっかりと伝えることが重要です。


●こんな人におすすめ●
▶二重まぶた手術は、目が細く毎日のメイクに時間がかかっている人におすすめ。夏のシーズンに、ビーチでもメイク崩れの心配なし。

※米国では施術名、施術方が異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。


Weekly LALALA ホームに戻る