〜美人の作り方〜 Vol. 14 しわ取り注射 (ヒアルロン酸)(Weekly LALALA 746号掲載)

サウザンドオークスにクリニックがオープン

Vol.14


しわ取り注射 (ヒアルロン酸)

Ultra Plus XC  $498


〜美人の作り方〜-vol-14-しわ取り注射-(ヒアルロン酸)

相川佳之 医師
相川メディカルマネジメント株式会社
代表取締役
805-723-8008
425 Haaland Dr. #102 Thousand Oaks
CA 91361
http://s-b-c-beverlyhills.com/

ヒアルロン酸でしわを取る方法

 しわを取る方法の一つにヒアルロン酸を注射する方法があります。気になる部分にヒアルロン酸を注入し、凹んだしわを隆起させることで、しわが改善するというものです。ヒアルロン酸は高い保水力があるのが特徴です。もともと体内にあるものなのですが、加齢とともにその量は減ってしまいます。ヒアルロン酸を注入することで、肌にハリを戻し、しわを改善することができます。

ヒアルロン酸のしわ取り注射のメリット

 ヒアルロン酸を注入する方法は、手軽にできるため人気があります。個人差はありますが、数ヵ月から数年、効果も持続するのもメリットでしょう。また、ヒアルロン酸と一言で言っても、種類はさまざまです。そのため、しわの深さや肌質、肌の状態などに合わせて、適切なヒアルロン酸を選ぶことができます。効果も高くなりますし、副作用も少なくなります。
 また、ヒアルロン酸はもともと人の体に存在するものなので、アレルギー反応が少ないことも安心です。心配な場合は、施術をする前にアレルギーテストを行うことができます。

ヒアルロン酸注射の注意点

 安全性の高いヒアルロン酸ですが、注意したい点もあります。一つは、施術後すぐに元に戻ってしまうことです。その場合は再度注入すれば解決します。反対に、薬剤の量が多く皮膚が張りすぎてしまう、均等に注入できず皮膚の表面が凸凹してしまう、といったこともあります。できれば避けたいことですが、もしこのような状態になっても、ヒアルロン酸を分解する薬剤を注入し取り除くことができます。修正もそれほど難しくないので安心です。
 また、腫れや内出血をするケースもありますが、この場合は、1週間程度で元に戻ります。


●こんな人におすすめ●
▶しわで悩んでいる方、老けた印象を変えたい方、手軽にすぐに効果を出したい方に おすすめです。

※米国では施術名、施術方が異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。


Weekly LALALA ホームに戻る