〜美人の作り方〜 Vol.1 二重整形(Weekly LALALA 733号掲載)

サウザンドオークスにクリニックがオープン

Vol.1


二重整形


施術名:クイックコスメティーク※
両目 191,560円


相川佳之 医師
相川メディカルマネジメント株式会社
代表取締役
805-723-8008
425 Haaland Dr. #102 Thousand Oaks
CA 91361
http://s-b-c-beverlyhills.com/

日本人は一重や奥二重の方が多く、アイメイクの映える二重に憧れている方もいるのではないでしょうか。二重になれば目力がアップし、朝のメイク時間も一気に短縮できます。今までメイクでごまかしていたあなたも、ビーチやプールで「アイメイクが落ちたら、一重がばれてしまうかも」といった心配もなくなるでしょう。
 二重にしたいと考えてアイプチやアイテープを試しても、整形をしたら楽なのかな・・・と日々悶々としていませんか。整形と聞くと気が進まないかもしれませんが、最近は切らない二重整形の中でも、痛みを感じにくく、術後も腫れにくい「クイックコスメティーク」という手術方法があります。
 切らない二重整形は埋没法といって、まぶたの皮膚と筋肉を糸で固定する施術方法です。まぶたの表面で糸を結ぶため、傷跡が目立つことがあるのが難点でした。一方、クイックコスメティークは埋没法の一種ではありますが、まぶたの裏側で糸を幅広くループ留めし、まぶたの中で糸を結びます。表面が傷付かないだけでなく、腫れも最小限におさえられるのが特徴です。糸を2本使用するダブルという施術もあり、目頭から目尻までくっきり二重にできるほか、厚みのあるまぶたでも二重を実現できます。いずれの場合も、事前にカウンセリングをし、しっかり納得してから受けることも重要です。
 手術後にまぶたに生じる違和感は、生活しているうちに馴染んできます。手術後、数日から1週間程度で最終的な位置に落ち着けば、理想の二重が自分のものになります。万が一、自分の顔に馴染まなかった場合でも、抜糸という選択肢があるので安心です。
 パッチリした二重になって、今までとは違った自分に出会ってみてはいかがでしょうか。


●こんな人におすすめ●
▶二重のラインに悩んでいる人(一重、奥二重、左右差、幅が狭いなど)
▶きれいな二重ラインを作りたい人/術後バレたくない人/学校や仕事を休めない人

※米国では、別の施術になります。詳しくはお問合せください。


Weekly LALALA ホームに戻る