「加圧トレーニング」 そのメカニズムとは?(Weekly LALALA 718号掲載)

La mama 情報局 生活向上Tips|「加圧トレーニング」 そのメカニズムとは?

■情報協力 M Lab LA www.mlab-la.com

加圧トレーニングは通常の運動より280倍の“成長ホルモンを分泌“させる
運動しているのに痩せない人、お肌のトラブルを抱えている人、疲れやすく生活習慣病でお悩みの方に最適な加圧トレーニング。これまでのトレーニングは重いものを持ち、筋肉にストレスを与えて鍛えますが、加圧トレーニングは、血液の流れを制限することで、ハードな運動をしてると脳に錯覚を与えるトレーニング。また、これまでの運動時より成長ホルモンが280倍も引き出せるといわれています。 <加圧の効果>●血管を若返らせ血行促進 ●若返り美肌 ●筋力アップ ●回復力アップ ●ダイエット

1回30分で2時間分の筋トレ効果!?
従来のトレーニングに比べて極めて低い負荷のエクササイズが可能になるので、女性にもおすすめ。30分間の加圧トレーニングと同レベルのトレーニングをしようとすると、なんと2時間もかかるのだそう。

~クラスの生徒さんに効果を伺ってみました~
●仕事の合間にできるからうれしい! ●数回で体が軽くなり、引き締まってきましたし、階段が上がりやすくなりました。湿疹が軽くなるなどの変化にも気づきました。 ●むくみがとれて全体に引き締まり、サイズダウンした。傷や骨折の早い治癒、回復力がよくなりました。 ●冷え性が軽減され、体力がついてきた。

★M lab LA限定特典★
初回クラス無料キャンペーン実施!

らららを見たと言えば、初回無料体験あり。また、無料体験をされた方には、加圧の良さと体の変化を実感できるよう、その後一か月間、キャンペーン価格でお試しできます。

加圧インストラクター:中田 鏡子 (Nakada Kyoko)
310-935-9401
health-happiness@sunrisekaatsu.com
www.sunrisekaatsu.com

シェア