「どろんこヤマノ」の フェイシャルで 秋の肌、しっとりムチムチ(Weekly LALALA 718号掲載)

●ニューヨークでヤマノ式フェイシャルを約30年提供してきた長島弘子さんによるフェイシャルサービスを受けられる。ぜひその技術のすごさを体感してみて。

「どろんこヤマノ」の フェイシャルで 秋の肌、しっとりムチムチ

乾燥したお肌を透明感のある 輝く肌にもどす
 木々が色づき、秋の訪れを感じる頃、お肌も夏に浴びた紫外線によって疲れが出てくる時期。そういう時はプロのフェイシャルで、まずは角質ケアから。
 「どろんこヤマノin Gardena」代表の長島さんは、ニューヨークにて約30年間、ヤマノ式フェイシャルを提供してきた。6月にオープンしたガーデナのサロンでは、その技術とヤマノの優れた製品を駆使したヤマノ式フェイシャルサービスを受けることができる。

毛穴も閉まり、肌に弾力が出て、 しっとりとした「ヤマノ肌」に
 どろんこフェイシャルは、『どろんこ』で肌に余分なものを取り去り、清潔な肌へ『琥珀』により、うるおいを与える。左のフェイシャルの写真を見てもわかるように、まずは角質を取り、経路・ツボを刺激するマッサージ。肌質やお肌のコンディションに合わた天然の泥パックを施し、リラックスした後で最後にうるおいを与え、しっとりとしたなめらかな素肌に整えます。
 ららら読者に向けて長島さんに自宅でのケアのアドバイスを伺ったら、「秋の角質ケアは色々ありますが、やりすぎない事が大事。1か月に一回の目安で十分」だそう。どろんこヤマノのフェイシャルを上手に利用して、乾燥の季節も怖いもの無し!

●広々とした癒される空間でヤマノ式フェイシャルを受けられる
●人気商品の「どろんこクレイ」は、白と黒の2種類。白どろは乾燥肌に、黒どろは脂性肌の人に。
●ヤマノ酵素パックは蛋白分解酵素と泥を混ぜて使うので、優しく角質を取り、泥が色を抜き、肌本来の美しさを取り戻すことができる。


どろんこヤマノ

in Gardena

16418 S. Western Ave. Suite B Gardena
CA 90247
310-308-1993/917-886-4004
完全予約制 木~日 10am~7pm

シェア