■ プレイノおすすめコース(Weekly LALALA 735号掲載)

テキサスNOW
■ プレイノおすすめコース

本日はダラスでおすすめコースをご紹介します。本日はプレイノ編です。やはりトヨタ本社がプレイノへ来てから北ダラスは一度ぜひご覧いただきたいところです。
トヨタ本社の壮大なビル、そしてフェデックス本社、ポテトチップスで有名なレイズ本社、ドクタペパー、JCペニーなど本社通りと言われるストリートはプレイノビジネスにおける力強さを感じさせてくれます。町のイメージはちょうどシリコンバレーが大きくなった感じです。 ビジネスと住居、そして最近では日本食のレストランが次々と立ち上がっているので魅力満載なエリアとなっています。
プレイノでのおすすめホテルといえば、高いところでいえばレガシータウンセンターのマリオットでしょうか?またゴルフコースに隣接されてあるストーンブレアモール近くのウエスティンといったところでしょうか。またミドルクラスでは、カンブリアホテルの最上階の部屋はジェットバスなどもありなかなか素敵です。便利さでいえば、生きがいうどん、らーめん武蔵が目の前にあるNYLOホテルですね。アジア系のものが充実している75フリーウェイの近くにあるのは、ミツワスーパーです。店内には充実したフードコートがあります。
また近隣には定食のやよい軒、くら寿司、アルカスヘアサロンも入っているのでここだけで日本が存分に味わえます。日本とアメリカ融合のスポットのプレイノへぜひお越しください。

篠原健治(しのはら けんじ)
カリフォルニア州、テキサス州の2州のライセンスを持つ不動産エージェント、現在コードウェルバンカー(カリフォルニア州)とプレイノプロパティマネージメント(テキサス州)に在籍、不動産投資、管理などを得意として現在は、日本に営業拠点をおいてテキサスとの往復をしながらお客様に幅広いサポートを提供している。
連絡先: kenshinohara1@gmail.com
ブログ: http://shinohara1.wp.xdomain.jp/

 


シェア