■ ますます充実のDFW空港(Weekly LALALA 752号掲載)

テキサスNOW
■ ますます充実のDFW空港

DFW空港は非常に巨大ですが、ターミナル間のシャトルがあり移動が簡単です。また空港直下のホテルが2つあります。Hyatt RegencyとGrand Hyatt DFWです。初めてダラスに来た時に泊まりましたがとても便利です。チェックアウトして下に降りたらセキュリティゲートです。金額的にはHyattRegencyが160ドル前後、GrandHyattが200ドル前後です。Grand Hyattのほうは値段の差があるだけにグレードが高い感じがしました。レストランもおしゃれで、とても素敵です。ルームサービスをとった際に、水まで美味しいと感動した記憶があります。エコノミークラスでラウンジなどが利用できない方はスタンダード会員費の100ドルくらい(年間)を払って加入できるPriorityPassがあり、ターミナルDにはMinute SuiteとThe Clue at DFWというラウンジが利用可能です。
DFWはゆったりしているので、ラウンジでなくとも十分リラックスできます。また今回新たにゲームラウンジが登場。フライトの遅れで、iPadの充電が切れたり、お子さんが飽きたりした際には便利。ラウンジの名前はGamewayといいます。ヘッドフォンの貸し出しもあり、大きな画面でゲームが楽しめます。Xboxのゲームが利用できて、43インチ、4KTVの画質で楽しめます。ラウンジは、B42とE16にあります。国内線でBかEのときは使えますね!ますます充実のDFW空港をどんどん活用してみてはいかがでしょう。

篠原健治(しのはら けんじ)
カリフォルニア州、テキサス州の2州のライセンスを持つ不動産エージェント、現在コードウェルバンカー(カリフォルニア州)とプレイノプロパティマネージメント(テキサス州)に在籍、不動産投資、管理などを得意として現在は、日本に営業拠点をおいてテキサスとの往復をしながらお客様に幅広いサポートを提供している。
連絡先: kenshinohara1@gmail.com
ブログ: http://shinohara1.wp.xdomain.jp/

 


シェア